スマートフォン版はこちら

高台内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高台内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の病院、「高台内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1145
住所 北海道北広島市泉町1-2-6
電話番号 011-372-1001
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高台内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしき内科消化器クリニック 北海道北広島市大曲幸町3-4-4 KMRビル2F
川島内科クリニック 北海道北広島市大曲中央2-2-24
よしき内科消化器クリニック 北海道北広島市大曲幸町3-4-4 KMRビル2F
久保外科胃腸科 北海道北広島市新富町西1-1-15
川島内科クリニック 北海道北広島市大曲中央2-2-24
順天病院 北海道北広島市大曲695
西の里恵仁会病院 北海道北広島市西の里506
北広島緑ヶ丘内科 北海道北広島市美沢2-1-9
さいとうクリニック 北海道北広島市里見町4-5-1
広葉クリニック 北海道北広島市広葉町3-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
  • hiroさん
    町立中標津病院 口コミ
    現在標津町に住んでいますが、小児科がないので中標津の町立病院に行っています。待ち時間の間にちょっとした折り紙や遊び場があったりするので、飽きずに待っていられるのがうれしいです。予約も入り口付近にカードで予約ができ、診察までの間に看護婦さんが状況を聞きにきてくれます。北大からの先生が来てくれたりするので、病名も的確で、最近流行っている症状や病気も教えてくれます。薬局も敷地ないにありFAXしてくれるので、スムーズなこの町立病院はおすすめです。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高台内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ